大バカ野郎 ブログトップ

大雪の大バカ野郎 [大バカ野郎]

あのさ。
14日は、関東地方は、そりゃもう、ものすごい大雪でしたよ。
うちの方は、10㎝以上、積もりましたよ。
そりゃもう、15日の朝の出勤は、大変でしたよ。
・・・通勤定期が11日で切れていることに気付かないほどに
まただよ!
またやっちゃったよ!
泣いてます。

娘が、先日下さったお手紙に、ありがたいお言葉を加筆して下さいました。
SANY0001.JPG
Thanks!
元気出すよ!



今日は・・・もう11日・・・ [大バカ野郎]

やった・・・。
ついに、やってしまった・・・。
いや、以前にも、「あ!しまった」ってことは、あったさ。
でも、それは、一日だったか二日だったか、まあ、その程度で。

・・・皆様、今日は、7月の何日ですか。11日ですよね。そうですよね。
私の通勤定期が7月3日で切れていました。
パスモのチャージが憎い・・・。全く気がつかなかったよ!!

なぜ、今朝、(やっと)気がついたんだろう?
通勤で改札出た時、何気なく気づいた・・・。固まった・・・。

継続でなく新規になっちゃうのかな・・・とよろめきながら、定期券売り場の窓口へ。
「今、ヒマだからいいですよ」と用紙に書かずに継続扱いで処理してくれた。
そうだよね、11日に定期買いにくる人なんて、そんなにいないよね・・・。
あまりにもしょんぼりしていたからか、今日の帰りの分の回数券くれたよ・・・。
ありがとうございます。

先日のパルのさわらの件もあり、今後、充実しそうな予感があって
「大バカ野郎」というカテゴリーを新設。
頑張れ。


大バカ野郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。