今日は・・・もう11日・・・ [大バカ野郎]

やった・・・。
ついに、やってしまった・・・。
いや、以前にも、「あ!しまった」ってことは、あったさ。
でも、それは、一日だったか二日だったか、まあ、その程度で。

・・・皆様、今日は、7月の何日ですか。11日ですよね。そうですよね。
私の通勤定期が7月3日で切れていました。
パスモのチャージが憎い・・・。全く気がつかなかったよ!!

なぜ、今朝、(やっと)気がついたんだろう?
通勤で改札出た時、何気なく気づいた・・・。固まった・・・。

継続でなく新規になっちゃうのかな・・・とよろめきながら、定期券売り場の窓口へ。
「今、ヒマだからいいですよ」と用紙に書かずに継続扱いで処理してくれた。
そうだよね、11日に定期買いにくる人なんて、そんなにいないよね・・・。
あまりにもしょんぼりしていたからか、今日の帰りの分の回数券くれたよ・・・。
ありがとうございます。

先日のパルのさわらの件もあり、今後、充実しそうな予感があって
「大バカ野郎」というカテゴリーを新設。
頑張れ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

式守錦太夫

そうか、そういうことがあるんですね。
電車通勤をしたことないので、知りませんでした。
「大バカ野郎」のカテゴリーを充実させるために、がんばって!
by 式守錦太夫 (2012-07-11 18:38) 

tmkb

交通費、請求してくださいな(^_−)−☆
今日はうちの旦那の誕生日でしたし・・・
by tmkb (2012-07-11 22:21) 

fjym

式守さん、電車通勤したことない、だなんて・・・。
春日部貴族ですね。ウラヤマしいです。

by fjym (2012-07-12 10:41) 

fjym

先生、とんでもない!いいんです、いいんです。
そんなことより、ご主人お誕生日おめでとうございます。
一足先に大台ですね。
by fjym (2012-07-12 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。