鶏弁慶 [古河ランチ]

ポニークラブにより、もはや4年越しで週末古河市民な娘&私。
3月は新型コロナウィルス対策により活動休止になってしまいましたが、ポニー達に会いたいので、相変わらず週末は古河のネーブルパークに出かけています。

さて「鶏弁慶」で古河ランチ。開店以来、ちょいちょい利用しています。
野鳥も好きですが、鶏唐も大好きだよ。
娘「とり重・唐揚げ定食」
20200315_122731.jpg
私「合い盛り唐揚げタルタル定食」
20200315_122758.jpg
長細いのはササミ揚げ。お味噌汁は鶏けんちん。ご飯はおかわり自由のセルフ。そう、やよい軒のかんじです。
娘のとり重(これ美味しい)、ちょっともらおっかな~なんて思っていたけど、なんだか言い出しにくい「一人で全部食べるんだからあげないよ」圧を娘から勝手に感じ、黙って平和に自分の分を食べました。完全に食べる量は逆転です。

娘のスマホでの撮影&画像加工技術がなんだか向上しました。
1584187973900.jpg

あと、海老かけご飯、ついに家で作ってみた。
次はもっと餡だくだくにしよ。
20200314_202201.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ピーナッツが売れ出した卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。