ブルーベリー狩り [子守りな土日]

春日部に、ブルーベリー狩りができる農園がある、とのことで
しかも、ウチからすぐ近くらしい、ってことで
行ってきました。
「春日部ブルーベリーファーム」野口農園さん。
SANY0011.JPG
暑かったけど、美味しかった!(←何、この感想・・・)
摘み取ったのをグラム精算してお土産にもでき、大変良心的な計量なので
帰宅後、クーラーのきいた涼しいお部屋でゆっくり食べるのも、またよし。
また行こう。近いし。

ブルーベリーの木陰で、アマガエルがお昼寝してました。
SANY0012.JPG


ウチの近所のエンゼルドームでは、毎年恒例のひまわり祭り。
水着着用で遊べる人口池みたいなのができて、リニューアルしてました。
SANY0023.JPG



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

野口農園スタッフ

こんにちは。野口農園スタッフです。
昨夏はご来園いただきありがとうございました。せっかくブログに書いていただいたのに気付かず、亀なコメントをお許しください。
今冬からはいちご狩りも始めましたので、またのご来園をお待ちしておりますm(__)m
by 野口農園スタッフ (2014-01-12 17:11) 

fjym

わーーー!コメントありがとうございます、亀なんてとんでもないwwwいちご狩りも参戦しますよ~!楽しみにお邪魔します♪また宜しくお願いします♪
by fjym (2014-01-12 23:33) 

シゲ

始めまして、シゲと申します。春日部ブルーベリーファームです。ブログ拝見しました。
今年もお待ちしていますね。
by シゲ (2015-05-04 19:23) 

fjym

承認、遅れて失礼致しました。
今年も行きますとも!宜しくお願い致します。
by fjym (2015-05-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イオンな土日びわ発芽!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。