ウエストゴムのスカート [sewing]

以前、娘と「この布かわいいね~、買っとこう!」と一目惚れして購入し、しばし2階の布置場で寝ていた、動物いっぱい柄のプリント生地。
ウエストゴムの簡単スカートにしてみました。
IMGA0681.JPG
ポケットがないと、小学生女子には不便だよね。
初めて「脇ポケット」にチャレンジ。
いやさ、今はYoutubeに縫い方の動画があって、便利です。
どうにかこうにか脇ポケット、できました。

娘、自分で選んだ布地だからか、結構気に入ってヘビロテしてくれています。
そろそろ、教えれば、自分で作れるんじゃないか?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

H江

かわいい!
「お母さんのお手製」というところも、
お気に入りポイントのうちの一つなのでは?
いいなぁ~。
私も小学生のころ、
祖母が作ってくれた洋服が大好きでした。
懐かしい…
by H江 (2017-07-13 10:33) 

fjym

先日お勧めした、レモンのドライフルーツのお菓子、近日入荷します!お楽しみに。
(全くコメント返しになってないけど)
by fjym (2017-07-13 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。