大雪の大バカ野郎 [大バカ野郎]

あのさ。
14日は、関東地方は、そりゃもう、ものすごい大雪でしたよ。
うちの方は、10㎝以上、積もりましたよ。
そりゃもう、15日の朝の出勤は、大変でしたよ。
・・・通勤定期が11日で切れていることに気付かないほどに
まただよ!
またやっちゃったよ!
泣いてます。

娘が、先日下さったお手紙に、ありがたいお言葉を加筆して下さいました。
SANY0001.JPG
Thanks!
元気出すよ!



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

式守錦太夫

積もりましたね~
いまだ、日影の道路はツルツルです。
定期の期限を、愛娘さまに覚えていただいたらいかがでせう?
by 式守錦太夫 (2013-01-18 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピザ会復活ポンデ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。