TERAKOYA18年目 [ご馳走]

今年も行ってまいりました。
一年に一度「あの日」に還る、TERAKOYA詣でです。
IMGA0826.JPG

IMGA0829.JPG

お天気に恵まれたのでお庭で写真を撮っていると、茶室の入り口に・・・
IMGA0827.JPG

関守石を発見!→関守石とは
IMGA0828.JPG

さて、お料理。
IMGA0837.JPG

IMGA0833.JPG

IMGA0836.JPG

IMGA0840.JPG

IMGA0843.JPG

などなど。

結婚記念日(5月)にこだわらず、昨年から、季節を変えてみています。
初夏以外の季節のお料理も食べてみたいよね、ということで。
「毎年来ようね」と誓って、気付けば18年目。ひがちゃん&かおりちゃん(媒酌人)ご夫妻と一緒だからこそ、こんなに続く楽しい習慣になりました。
ありがとう!

小学生以下は入店不可なので、娘は再来年から参加が可能に。
来るのかなぁ。
メニューやお料理の写真を見せても、反応は薄いので(普段の食事とあまりにも違い過ぎて食べ物と認識できないのかもしれない)うーん、なんだか来ないような気がしますが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もうすぐ29日なか卯デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。