もうすぐ29日 [いろいろ]

モスバーガーが毎月29日(にくの日)限定で発売している
「にくにくにくバーガー」、ご存知ですか。→公式サイト
肉で肉と肉をサンドしている、というなかなか衝撃の商品です。

娘がかねてから「食べてみたい!」と熱望しており、先月の29日に念願かないました。
わーーー。
IMGA0785.JPG

気に入ったらしく。カレンダーの毎月29日に「モス」と書き込んでいました。

もうすぐ29日です。
ご興味と機会がありましたら。

追記:
なんと!
11月1日から、KFCが類似商品を販売するってよ!→「THE DOUBLE」






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。