なか卯デビュー [古河ランチ]

「なか卯」デビューしました。古河上辺見店利用です。
ありそうでないよね、「なか卯」って。
行きそうで行かないよね、「なか卯」って。
これまでの私の人生においてなぜか縁薄く、しかし、遠くから静かにでも確かに私を待ってくれていたお店であります。
待たせたな、「なか卯」。

そんな「なか卯」で私と娘の初オーダーは・・・
二人して「牛タン重」。
IMGA0847.JPG

片方、うどんつけてみた。
一応うどんが推しのお店ですし。
IMGA0846.JPG

IMGA0848.JPG

いつもはね、二人でそれぞれ違うメニューを注文するようにしてるんですよ。
しかしここはもう、お互いに牛タン重一択で即決でした。
相手に一切れもあげずに済むしね!平和だ。

思えば焼肉屋でのタン塩って、ビールと楽しむことが100%で、ご飯と食べたことがなかった気がします。それがご飯に乗っている。しかも、牛タンは予想を遥かに超える厚みと量で、大満足。
美味しくてビックリ。
これ、期間限定だよね・・・また食べたい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。