女子っぽい料理 [娘cooking]

夏休みの娘cooking。よく続いてました。
「牛肉きんぴら」を調理中。
IMGA0758.JPG

こんな状態でパルシステムから届きます。手間なし。切るのは牛肉だけ。
IMGA0756.JPG

レシピカードつき。
IMGA0757.JPG

まぁ、カタログの写真のとおりに出来上がってました。
IMGA0764.JPG

「鶏肉とレタスのしゃきしゃき炒め」←意外なチョイス。
IMGA0770.JPG

「ポークビーンズ」
娘は「給食と同じ味!」と感動していました。
IMGA0827.JPG

「ミネストローネから作るリゾット」
生バジルに熱が入って黒くなり、写真的にはアレですが、美味しかった。
白ワインすすみました。
IMGA0830.JPG

・・・なんかトマト味多いな。
この夏、娘が実はトマト味好きなことが判明。女子っぽい。

児童クラブに持っていくお弁当もまた作ってました。
IMGA0829.JPG
ファルファッレのたらこパスタ弁当。
無限ピーマンと青海苔チーズちくわ、プチトマト添え。
女子っぽい!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トリッパ工場キャットベース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。