キャットベース [春日部ランチ]

8月末で、娘が5歳から丸5年間通ったスイミングを卒業。
4泳法をマスターし、合格したのでね。もういいかな、と。
5年ぶりにフリーとなった土曜午前です。

土曜午前にスイミングがあったせいで、この5年間行く機会を作れなかった場所があったことを思い出しました。「春日部市場」です。
そして、市場内に気になるお店があり、娘と行ってきました。
「キャットベース」。猫だらけのお店。しかし猫カフェではない。

マンゴーパンケーキ。娘喜ぶ。
IMGA0865.JPG

3Dカプチーノ。
IMGA0862.JPG


「かわい過ぎてムリ!」と後ろ側からスプーンで崩す娘。
IMGA0860.JPG

11時まではモーニングだとかで、
バタートースト・ゆで卵・コロッケが無料でドリンクに付くんですって!
IMGA0863.JPG
断らずに「・・・じゃあ。」って言っちゃうの、「無料」に弱い主婦の習性よね。
結局これがもう昼ごはんだよ。

見て見て!ゆで卵にも猫が・・・
IMGA0864.JPG

春日部市場内の魚卸のお店が経営しているのだそう。
どうりで、お食事メニューがやたらに美味しそうだった。
カフェなのに、海鮮丼や天丼があり。焼き鮭の朝定食があり。
朝定食の「にゃんこ豆腐」食べてみたい・・・

なお、BGMはややミスチル推しな様子でした。
もう一回もう一回~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。