バレンタインデー後日談 [家ゴハン]

バレンタインデーの翌日。
娘の友達(女子)がワイワイと賑やかにうちに遊びに来ました。
「昨日、好きな男の子にチョコ渡した♡って子は、いないの~?」
と聞いてみると、キャーキャー、ヒソヒソ、なんだか盛り上がってた。

お友達、
「友チョコをみんなに配る中、好きな男の子だけには
こっそりお手紙付きのスペシャルバージョンを渡した」んだって。
おお、これは友チョコ以上告白未満、そしてさりげない渡し方、
なかなかの高等テク。やるな。

女子のおしゃべりを聞いてたら・・・
バレンタインデー当日、クラスの男子たちが妙にソワソワしていたらしい(笑)
業間休みや昼休み、いつもなら校庭で走り回ってるのに、
教室や廊下にいて、不自然な単独行動を取っていた男子が多数いたと。
「てゆーか、学校にチョコ持って行ったらダメだし」
「女子誰も持ってきてないっつーの」
「そもそもアンタにはやらないよ、ってかんじだよね」
ゲラゲラ。

女子って、残酷ね~。
男子、かわいいじゃないか。


さて、昨夜、バレンタインデーの我が家の夕食。
カレーのお肉はヤマムロミートサービス。
IMGA0266.JPG

これをやってみた。
IMGA0267.JPG
むろん、型抜きにんじんのまわりの部分は、刻まれてカレーに入ってます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

友チョコテイラー君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。