テイラー君 [music]

来た・・・
Taylor GS mini-e が、やって来た・・・ 
IMGA0247.JPG

IMGA0248.JPG

娘、さっそくジャラーン。おー、いい音!
「テイラー君」と命名。
IMGA0245.JPG

昨年7月から、娘、ギターを習っています。
4歳の時に買った小さなピンクのギター(過去記事はこちら
でレッスンを受けていたのですが
この先もギターを続けていくのであれば
長く使えるギターがそろそろ必要かな、ということで
先生にいろいろアドバイスを頂きつつ、娘と選びました。
娘も、自分の虎の子預金から1万円出資。

IMGA0265.JPG
過去記事探してて思い出したけど・・・
そういや、4歳の誕生日にピンクのギターを欲しがったのは、
福山のライブのDVDを見て、ギターを弾いてる福山がかっこよかったから、でした。

娘がギターを習い始めて最初に弾けるようになった曲は福山の「桜坂」。
娘が先生にリクエストしました。
9歳の今、テイラー君で桜坂を弾いて歌っています。

福山も結婚してそして父になったし・・・
時の経つのは、早いものです。
 
  君よ ずっと幸せに
  風にそっと歌うよ 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。