唐揚げ丼、二つ。 [古河ランチ]

古河通いです。
週末、乗馬日和が続いています。
私は娘が乗馬している間、冬で晴天なら「いちの湯」の朝風呂利用(会員520円)で露天風呂へGoです。雨なら図書館ですが。
そして、高騰している野菜を古河で調達。古河でも高いけどね。でも「古河のJA直売所でこの値段か」と諦めがつきます。

さて、古河ランチ。
娘「蕎麦カフェほどほど」を指定。唐揚げ丼が食べたいってことだね?
IMGA0122.JPG
私も唐揚げ丼にしました。わーい。
ここのボリュームだと娘は一人で食べきれるし。
味がわかってるから(←美味しい。崩し温玉最高!)「ちょっとちょうだい」言われても一口もあげたくないしね。お互いにね。

IMGA0124.JPG
食後に美味しいコーヒー。のんびりしました。
たまたま、ガラス越しの目の前の樹木にモズが飛んできてしばらくとまっていました。暖かな室内でのバードウォッチングでした。
ここに鳥の餌台を設置してくれたらいいのになぁ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。