春日部秋のパンまつり [春日部ランチ]

食パンの食べ比べをする、というイベントに娘と参加してきました。
IMGA0939.JPG

会場は、おづつみ園のカフェ「はなあゆ」さん。
身を乗り出して解説に聞き入る娘。
IMGA0942.JPG


ヤマザキ「ロイヤルブレッド」
パスコ「超熟」
フジパン「本仕込み」
セブン&アイ「金の食パン」
一本堂
ペリカン
乃が美
セントル
そして地元春日部のエルポール

これで全部だったかな?・・・怒涛の食べ比べ。
耳から食パンが出てくるかと思うくらい、食べた~。
(娘は私が食べきれずに残したパンも食べた)
いやはや、食パン、奥深し!
食パンに反射的にジャムやバターを塗ってるあなた、ちょっと待った。
まずはそのまま、次にトーストして、何もつけずに食べてみて!
食パンの「声」が聞こえてくるよ!

お土産にも食パンをたくさん頂きました。
少しでも、運動せねば・・・
帰路は電車に乗らず、娘と40分程かけて春日部駅から自宅まで歩きました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いかの解剖MOMASの扉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。