煮卵サンド [娘cooking]

「次のお弁当は、サンドイッチにする!」と言う、娘。
IMGA0772.JPG
某サンドイッチ店のチラシを「こういうの参考にしてみたら?」と見せてしまったところ、まんまと「煮卵サンド」を作ることに決定。だよね。それ美味しそうだな、とお母さんも思ったよ。
ただのゆで卵でなく、煮卵を前日に仕込んでおかねばならなくなり・・・

ミニハンバーガーと煮卵サンド、無事完成。
IMGA0771.JPG

しかし今回、娘が担当した工程は、レタスを洗って水けをふくのと、卵にマヨネーズをにゅるっと絞ったのみ。パンに挟むところもやったが、煮卵サンドを半分に切ったのはダンナ。冷凍ハンバーグを焼いたのはお母さんだよ。
なんかこれ「朝から家族でわいわいクッキングタイム」になってないか?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャラ弁いのしし海水浴三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。