鬼退治 [インフルエンザ]

インフルエンザが猛威を奮っています。
うちの小2の娘も、つかまりました。B型でした。
出席停止5日間・・・。
市内の小学校、A型もB型もそれぞれ流行しているみたい。
てことは、今度はA型にかかるってこともあり得るわけ?だよね?

気がついたら、もう2月になってました。
鬼のお面(過去に使用した)が2枚出てきたので、
ダンナと娘に鬼役をオファーしましたが、どちらからも鈍い返事しかない。
思うさまぶつけよう、と豆類(つまみ系)を山盛り買ってきたのに。
IMGA0460.JPG

なんだか節分にはこれを飲むのが儀式になってきました。
ヤッホーブルーイング「インドの青鬼」
ものすごく苦いIPA。
IMGA0462.JPG

ともかく、娘、明日から出席停止解除にて、登校です。
くれぐれもA型には気を付けてくれ。


追記
いわしつみれの鬼バーグ。
ごまひげ付き。
IMGA0468.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サイタマくらしパンの材料いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。