双眼鏡カバー [sewing]

できたー。
IMGA0947.JPG

これは・・・双眼鏡のカバーです。
IMGA0949.JPG
約20年ぶり(!)に「どこかにあるはず・・・」と探し出した双眼鏡。
付属のナイロンカバーはボロボロに劣化していました。
カバーだけ・・・って、売ってないようだったので、作るしかないな、と。

IMGA0950.JPG

ピッタリ!
満足です。
IMGA0951.JPG

ミシンの前に座るようなまとまった時間はなかなか作れないので・・・
ちょっとした隙間時間に少しずつ手縫いで作り進めました。
しかし、キルティングの立体縫製だから、手縫いで正解だったかも。

この冬、娘とバードウォッチングをする予定。
まさか、20年後に、娘とバードウォッチングを再開するとは・・・





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。