凜々子さん実ってます [gardening&farming]

夏休みが始まりました。

IMGAスイミー.JPG

あ、小2の娘のね。
いや、私は普通に仕事です。
出だしの3連休から・・・いや、終業式のあった金曜日の下校直後から、
連日フルスイングで遊びまくっている、娘。
ポケモンの映画もとっとと観てしまいました。
しかし!そうこうしてるうちにお盆が来て・・・
あっという間に折り返し地点で、あわあわしてると新学期なんだよね~。
ま、遊んでなんぼの夏休みです。

娘が学校から持ち帰ってきたプチトマト。無事に初収穫。
IMGA0486.JPG

凜々子さん達も、順調に実っています。
あとは赤くなるのを待ってればいいのかな?
IMGA0483.JPG

     IMGA0484.JPG

IMGA0485.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。