コーヒーメーカー [いろいろ]

今週末、誕生日を迎える私&ダンナ。
ダンナから「誕生日プレゼント、コーヒーメーカーにしない?」という謎の提案を受けました。
それは・・・くれるの?欲しいの?共同購入のお誘いなの?
ダンナ「いや、俺が買うの」
じゃあ、いいんじゃない?
というか、たまたま誕生日にタイミングが重なっただけで、ただの買い物じゃん。
ダンナ、さっそく嬉しそうに買ってきました。
IMGA0182.JPG
さっそく嬉しそうにセッティング。
IMGA0183.JPG
どこも壊れていないのに、新参者に追われてしまった古いコーヒーメーカーさん。
こんな無慈悲なことをするダンナに代わりまして、お詫び申し上げます。
昨日まで毎朝美味しいコーヒーをどうもありがとう。
IMGA0184.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。