やっぱ香り豚のラグー [春日部ランチ]

先日、甲冑着装体験後のディナーで訪れた、春日部「ソットテット」さん。
娘とランチに行ってきました。

サラダ、どーん。
すごいボリューム。一人分なのに、取り分けて食べるサラダの盛。
野菜にこだわっているお店なので、サラダがすごく美味しい。
IMGA0236.JPG

娘は季節のパスタの中から「スモークサーモンと小松菜、フレッシュトマトのオイルベースのパスタ」。女子っぽいね君。
IMGA0237.JPG

私は「香り豚のラグー」と再会を果たしました。
独り占めできるなんて、幸せ。
IMGA0238.JPG
しかし、結局半ばで娘と交換・・・
娘、ちょっと食べ比べてみたらこっちの方が好みだったようで。オイ!

パスタはどーんと120g。減らすこともできますよ、と言われたけど、いやいやいや!食べます食べまーす。だって美味しいもん。美味しいもの食べるために腹ペコで来てるのに、いい大人が小食ぶりっこしてどうすんの。
小4の娘だって一人分ぺろりよ。

食後の飲み物。
IMGA0239.JPG

これで1,080円は間違いなくお得だ。
なんだか、ソットテットのパスタランチ目当てに、今後、娘のギターのレッスンを土曜午後イチに入れることが増えそうな予感。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
西郷どんロケ地防災・減災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。