やよい軒デビュー [春日部ランチ]

春日部の小渕の交差点近くのやよい軒。アベイルの手前のね。
あそこに、娘と行ってきました。初です。
私「彩定食」ってやつを。
あからさまに、どれにするか迷いに迷って決められないそこのアナタ!のためのメニューですが、まあそうだよそのとおりだよ。
IMGA0981.JPG
娘、即決で「とりカツ定食」。そう来たか。意外だ・・・
IMGA0982.JPG

美味しかった~。
お米が美味しかったです。思わずおかわりしちゃいました。娘も完食。

「お客様の声」カードがあったので
「彩定食のお皿は六分割にしきりが入った平皿です。中央の牛すき煮はご飯に載せてプチ牛丼にして楽しみたいのですが、汁ごとぶっかけにくくて困ります。盛る位置を端にするかれんげを添えるなど、改善を期待します。」と記入して投函しておきました。
みんな!改善が実現したら、私のおかげかも!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
古河の謎の建物親子お料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。