渡良瀬遊水地 [古河ランチ]

先週末、古河は「ドマンナカ祭り」というお祭りでした。
ポニークラブは、いつものネーブルパークではなく、古河中央運動公園で引き馬イベントのお手伝いに集合。解散は午後3時半。曇天で寒い一日になりそうだけど、頑張って!
IMGA0952.JPG

ヤマムロミートサービス(豚かしら山盛り買った)の後、かろうじて雨は降らない予報だったので、お散歩でもするか・・・と渡良瀬遊水地へ行ってみました。
広い!
IMGA0956.JPG
IMGA0957.JPG
車は通らないし、電柱や建築物は何もないし
歩いているうちに時間の経過の感覚がなんだかつかめなくなってきます。
気が付いたら、1時間歩いていました。

昼食は大根蕎麦を。
蕎麦が嫌いな娘と別行動のチャンスを逃さず。
IMGA0955.JPG

なお、娘の昼食はドマンナカ祭りの会場で
・焼きそば
・綿あめ
・タピオカミルク
・フリフリポテト
・セブンで買っといたハムチーズクロワッサン
だったそう。
若いな!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秋のピクニック自宅で東松山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。