バレンタインデーのチョコ作り [娘cooking]

杉戸町の「ストロベリーショートケーキ」さんで
バレンタイン用のチョコレートを作るイベントがあり。
IMGA0242.JPG

好きなトッピングでデコります。
娘、真剣。向かいに座った女の子も、真剣。
私は時間が余り、コーヒー飲んで終わるの待ってました。
IMGA0243.JPG

娘のお作。
おー、なかなかシックにまとまったのでは。
IMGA0240.JPG

私作。
チョコで字を書くの、すごく難しくてね・・・
書けそうな字で思いついたのがこれだったのよ。
IMGA0241.JPG
娘「本命って?」
私「・・・まぁ、LOVEと同じだよ」
LOVEの方が簡単だったのかも・・・

IMGA0244.JPG
素敵にラッピングして頂きました。
よっし、(鯛を釣る海老の仕込み)完了!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

野鳥天国ヤマムロミートサービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。