霧島だらけ [晩酌]

欠かさない、欠かせない晩酌。
冬は、和のおかずで焼酎のお湯割りを飲むことが多いです。温まるし。

スーパーの酒売り場をうろうろ、そういえば・・・と自宅の焼酎の在庫が心配になり。
常に2、3本はないとね・・・。無難に「白霧島」を買って帰宅。
で、我が家の酒貯蔵庫にしまおうとしたら。
「赤霧島」が出てきました。
IMGA0165.JPG

ま、いいか、紅白でおめでたいじゃない!と喜んでいたら
月曜日、パルシステムから届きました。
IMGA0220.JPG
しかも2本。←発注ミス。(わざとか?)
パルシステムって、2週間前に注文するから、忘れちゃうんだよ・・・

ま、いいか、どうせ飲むんだし!

こんなのも出てきました。
IMGA0167.JPG

しかし、どれから飲もうか、迷います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

農産物直売所余華「兄弟」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。