明けまして2017 [画伯ギャラリー]

明けましておめでとうございます。
拙ブログ・・・長らく更新ご無沙汰しておりました。

空白の理由は・・・まあ、いろいろアレです。

しかし、ここまで長く更新をしなかった(できなかった)最大の理由は
「いつのまにかパスワードを忘れてログインできなくなった」
ことにつきます。

で、 先日ふと「パスワードってこれだったかも?」とひらめいて、
入れてみたら、あら?ログインできました。
・・・ちゃんと、メモ。

所詮、素人ブログだしねー。
芸能人じゃあるまいし。
更新したりしなかったり・・・今後も、気ままに、気楽にやろうと思います。
たまに覗いて頂けたタイミングで、更新できていると、良いのですが・・・

画伯も、はや小3の後半戦。
学校で製作してきた凧です。
もはや普通に上手くて突っ込みどころナシ。なんだか物足りない。
IMGA0131.JPG











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シープドッグショー青ねぎラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。