11月の庭仕事 [gardening&farming]

ずっとこのスタンバイ状態だった苗たち。
三連休にやっと植えることができました。ヤレヤレ。
IMGA0994.JPG

IMGA0040.JPG

IMGA0043.JPG
チューリップの球根も、一緒に植えました。
冬をすっとばして、春が楽しみです。

あさがおの枯れたつるを使ってクリスマスのリースを。
去年、1年生だった娘が学校で作ってきてなかなか素敵だったので、
家でもマネするようになりました。
IMGA0039.JPG
外で吊るす用には、これくらいのがいいかな。


ランタナ。
まだまだ元気に咲いています。
実がつくようになってきました。
IMGA0992.JPG

IMGA0991.JPG

IMGA0990.JPG


種から発芽させたアボガドさん。
最近、葉が茶色に・・・。
大丈夫かな?冬を乗り越えられるかな?
IMGA0046.JPG

そして、よくよく見ると・・・3本目が出てる!
植えた種は2個なのに!?
IMGA0047.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。