三連休・・・ [子守りな土日]

11月は、連休が多くて。
週末母子家庭の母には、厳しいですよ。ハイ。
三連休のまんなか、お天気が回復したので、
娘と電車でさいたまスーパーアリーナへGo。
「さいたまthe(地)スイーツ」ってイベントに行ったんだけど
コープみらいフェスタと健康フェスタとけやきひろばのファーマーズマーケットと
重複してて、なんかどえらい人出でした・・・。
ステージでコバトンほか、県のゆるキャラたちが気勢を上げ。
IMGA0658.JPG

で、結局買ったのはこれか!
フンンドーキンの調味料いろいろ。
IMGA0664.JPG

そして、たきざわくるみさん、という被災地の養護学校のアーティストのイラストに
一目惚れし、クリアファイルのセットを。
IMGA0666.JPG

二駅乗って、北浦和の「Hand made Park」にも行ってみました。
いろんな手作り雑貨をフリマ的に販売している、という楽しいイベント。
娘のネックウォーマーと熊ちゃんゴム、私のブレスレットを購入。
もっと買いたかったけど、キリがないからセーブしました。大人です。
IMGA0665.JPG


さて。
岩手県遠野産とれたてホップ、届いたぞ~。飲むぞ~♪
IMGA0667.JPG







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春日部張子赤野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。