月2でピザ会! [ピザ]

春日部市銚子口「ゴルゴン」のピザで
祝!今月2回目のピザ会♪
SANY0093.JPG
2回目なので、今月のピザ「ボロネーゼ」は、攻めてカルピスのにしてみた。
一番手前のです。ドキドキしたけど、普通に美味しかったよ。

SANY0094.JPG
ゆりのき橋の「じゃぱん亭」のデカから祭も同時開催。
15個も買ってきたのは、どこのどいつだ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

母ちゃんnao

『い~な~』に尽きるこの集合ピザ
どれくらいお口にしていないかしらっ。

それにしても、いつも食欲をそそるベストショットですねっ

いつか必ず 突然参加しちゃるぅぅぅ~(*^_^*)
by 母ちゃんnao (2014-01-30 11:33) 

fjym

来て来て!ゴルゴンさん、電話注文ができるようになったので、とっても便利よ♪
by fjym (2014-02-02 14:44) 

母ちゃんnao

電話☎注文できるのはありがた~い。
3年前の震災のときにねぇ、ガソリン消費したくなくて自転車の荷台に括り付けて3枚購入してきたのですよ~。
まぁ そこまでして食べる価値があるゴルゴンですよねっ。

ではお言葉に甘えて 突撃訪問しちゃいますよ~(*^_^*)
by 母ちゃんnao (2014-02-06 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっぱ天才2オークウッドのカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。