6年か・・・ [Dribing]

本日、娘、6歳と相成りました。
あれから6年か・・・。
年月の過ぎる早さに、愕然とします。

水曜日。ダンナの定休日だし、K先生からお休みを頂いて(ありがとうございます!)
家族3人でつくば市までドライブし、「サーカス」を観てきました。
ダンナと娘は人生初のサーカス。私は子どもの頃以来・・・かな?
SANY0061.JPG

娘は途中から腹ペコ過ぎて、サーカスに集中できなかった様子・・・。
で、終わるやいなやお食事です。
今日はお誕生日特権で娘に絶対的決定権が。
SANY0062.JPG
まさかの「ラーメン」。アンタ、好きだね~。


帰宅後、お誕生日ケーキを。
近所の「シェーヌ」さんにオーダー。
好きなキャラクターをケーキに描いてくれる、というオプションを初めてやってみました。
娘が熟考のうえ、選んだのがこれ。
SANY0064.JPG
ポケモンの「イーブイ」っていうんだって。
「超かわいい~!」と本人は大喜び。
そうか、じゃ、よかった。

さて、シャンパンでも開けるか。
おめでとう!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

御近作ホワイトタイガーbaby ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。