相棒Ⅱ [Dribing]

誕生日に、車を買って頂けるなんて・・・。
いや、長生きはするもんだ。
ま、たまたま納車が誕生日になった、ってだけなんだけどね。
今日から、ヨロシク!
SANY0052.JPG

ダンナと娘がお金を出しあい(娘は100円)、お花を贈ってくれました。
ありがとう!
SANY0053花束.JPG

「ミミエデン」というバラが使われていました。
育てるのは難しい品種。花束用です。
SANY0055ミミエデン.JPG


さて、明日はダンナの誕生日です。
ガッツリ働いて貯めてもらおうと、プレゼントにはお財布を。リクエストされたし。
娘と一緒にいってみヨーカドーでお財布選び。

娘:「それはちょっとオッサンぽいかんじする~」
私:「パパはもうとっくにオッサンだから、いいんだよ!」

ダンナ、明日で41歳。なんだかガッカリです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大人の階段えれめんトランプ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。