2013年4月ピザ会 [ピザ]

確か、あの超絶に美味しかった桜海老のピザは、4月だった・・・と
思い出し、早速、春日部市銚子口持ち帰り専門ピザ屋「ゴルゴン」さんへGo!

今年は、桜海老ではありませんでした。
でも、十分魅力的で個性的なラインナップの今月のピザ達。
SANY0021.JPG

アスパラ・ベーコンとドライトマト
SANY0018.JPG

アンチョビ・春キャベツとツナ
SANY0019.JPG


ドライマンゴーとくるみ、ナッツ、チョコのデザートピザ。
ピーカンナッツ、マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、と贅沢。
・・・もう前のめりすぎて写真がブレまくりです。
SANY0020.JPG

毎度、ゴルゴンさんのピザを食べて感じるのが「いい素材にこだわっている」ということ。
アスパラやツナも、そこらのスーパーで買ってきたのを載せたのとは、全然違うのです。
ナッツも(私はナッツにはうるさいのですが)粒が大きく良質のナッツです。素晴らしい。
ピザってシンプルな料理だからこそ、素材選びが大切なんだろうな。

・・・おお、今回は、まあまあ、まともなコメントが添えられました!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今期セカンドもつ煮春のBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。