今年もウォームビズ [お仕事]

何をどう勘違いしたのか「2組分」だと思い込んで注文。
家用と職場用で1組ずつ使えばいっか、などと。
SANY0004.JPG
ちゃんと「1組(2枚)」って、書いてあるじゃん!
でも、2,980円だよ?まさか1組で2,980円もするレッグウォーマーがこの世にあるなんて、思いもしなかったよ!
・・・キャンセルすることもできたけど、まぁ、どれほど温かいのか、
この機会に試してみてもよかろう、とそのまま注文続行。

ついでにこっちも。
SANY0007.JPG

さぁ、ミズノブレスサーモ、お前の実力とやらを見せてもらおうではないか!
・・・あったかいです[ハート]・・・満足。
SANY0006.JPG
職場での私の足元。脚線美が台無しだわ・・・。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

式守錦太夫

脚線美より温みが一番!

by 式守錦太夫 (2012-11-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。