大阪ストラット [music]

最近、うちの5歳の娘は、家中で「宮内くん」と呼ばれています。
その訳は。
ウルフルズのベストアルバム。
SANY0008ウルフルズ.JPG
この夏、ダンナが激ハマり中。
「なんでオレ、今までウルフルズを聴いていなかったのだろう!?」ってかんじ。
近くて遠かった。やっと巡り会えたね。
コブクロじゃなかった、スキマじゃなかったんだよ!
で、仲良く娘も激ハマり中。
・・・ママは若干除け者です。

とりわけ娘が気に入っているのが
「大阪ストラット」という曲。

  梅田行きのキップ買って~♪

なんか、関西弁がいいみたい。
この曲中に「おー、宮内くん、元気でやってるかー」というセリフが入るのです。
それをおもしろがるので、フザけて娘のことを「宮内くん」と呼んだら
ゲラゲラ笑って大喜び。
ま、ごキゲンよければ何でもいいさ、宮内くん。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白玉でコーヒーを忘れるな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。