公園ジプシー [Dribing]

ここしばらく、珍しく、予定が入っている土日、が続いていました。
気がつくと、いつもどおりの娘とマンツーのノープランの土日・・・。

久しぶりに、家でのんびり。
・・・のはずが、二日目の日曜には娘が退屈して「どこか行きたい」と。
ママは、なるべくインドアがいいんだけどな・・・。

しぶしぶ、車に乗って、Goです。
県道を突っ走り「まつぶし緑の丘公園」へ。
しかし、駐車場が満車。4、5台並んでる・・・。
ダメだ~、どこ行こう?
県道を戻り、16号に出る。何となく、岩槻方面へ。
16号は空いてていい・・・。
アクセル踏んで、娘と二人カラオケ。「ハダカになって~ハダカになって~♪」楽しい。
外はガンガン晴れてきて、涼しい車の中から出るのがイヤになる・・・。
「岩槻城址公園」へ行ってみる。
ここも、駐車場が満車・・・。みんな、朝早いんだな~。
結局、いつものJA「四季の里うちまき」に寄ってから「内牧公園」へ。
ジェラート買わされて。海苔団子買わされて。
いつものパターン。
「内牧公園」は広い雑木林の中にアスレチックがあって、ここ、木陰で涼しくていい♪
臆病者な娘がチャレンジできるアスレチックは、限られてるけど。

適当に遊ばせて、帰宅。
喉乾いた。

子どもは、コレ、好きだね・・・。
SANY0100.JPG

私の。
まだ6月なので(?)、昼間はノンアルコールでガマン。
SANY0101.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

式守錦太夫

給料日前の日曜日だから、公園はどこも混んでいるのですね。
松伏の公園はいいですね。
春日部ではあの老舗パン屋さん「ポンデ〇ールさん」が閉店で、
大騒ぎですな。
by 式守錦太夫 (2012-06-24 19:31) 

fjym

なるほど、給料日前の土日だったからか・・・!
某パン屋の閉店、知りませんでした。
でも、ゆりのき通り店がとっとと閉店しちゃってたり、
なんかオカシイな・・・という気配はありました。
by fjym (2012-06-25 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大バカ野郎「ボンディ」のカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。