ドリカム ~the soul for the people~ [music]

あなたの今日が 無事に終わっていますように
悔しくて
苦しくて
傷ついて
ひどい一日だった・・・なんて言いながら
それでも
新しい日を迎えていますように・・・
                            (a little prayer)


何度でも何度でも何度でも 立ち上がり 呼ぶよ
君の名前
声がかれるまで
悔しくて苦しくてがんばってもどうしようもない時も
君を思い出すよ

1万回だめで カッコ悪くても
1万1回目は 何か 変わるかもしれない

前を向いて
しがみついて
胸かきむしって
あきらめないで  ・・・叫べ!                              
                             (何度でも)


どのポケットも 思い出でいっぱいのその服に あえて手を通そうよ
もう一度 着てみたら
案外 似合わないことに 気づくかもしれない
                                (ねぇ)


美和ちゃん。
なれなれしいかもしれないが、知りあって20年以上。
私の中ではもうとっくに美和ちゃんだ。
美和ちゃんも、深い悲しみから、再び立ち上がった人だ。
美和ちゃんはもう、歌えないんじゃないか・・・と思った。
でも、歌ってる。
その歌は、すごい力をくれる。

目に見えない人ともこの空の下、つながっていることを、絆を、信じる力をくれる。

ダンナの誕生日プレゼントだったはずが、すっかり私の愛車の中に・・・。
これで復興支援になるのなら、もう1枚、買ってもいいくらい。
SANY0001ドリカム復興支援.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

式守錦太夫

そんなDCTのライブに今年10月行ってきます。
これがドリカムさんの20年ぶりのライブなので、復習しないとね。

by 式守錦太夫 (2012-06-19 13:43) 

fjym

すごい!いいなぁ。ライブまで約4か月、予習もまた楽し♪ですよね。
by fjym (2012-06-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

12周年大バカ野郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。