あまりにも寒くて [ホームベーカリー]

明日の朝のパンがない!
でも、もう、買いに出たくない!(パンだけのために!)
・・・ってくらい、寒いですよね。

で、ごぶさたのホームベーカリー様が出動です。
SANY0001.JPG
おお~、ブランクを感じさせない出来です!

調子づいて、砕いた板チョコを混ぜて丸めて、オーブンで焼きました。
これも、成功でしょう!
SANY0001.JPG

オーブンの下段がもったいないので、
にんじんとレーズンとくるみのマフィンを。
ホットケーキミックス利用で、分量はすべて適当。
SANY0006.JPG

お子様向けのデコレーションで、供しました。
SANY0017.JPG

寒くて寒くて、家から出たくない!・・・って日は、こういう楽しみも、有りですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!コバトン!おやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。