日常の中の幸せ [ホームベーカリー]

娘が、庭のクローバーを摘み、パパに見せるから、飾って、と。
四つ葉のクローバーを探したわけではなく、普通の、三つ葉のクローバーの葉っぱ。
SANY0001.JPG
・・・「幸せ」って、特別なことではなくて、当たり前の普通のことが「幸せ」なんだよ、と
教えられたような気がします。

久しぶりに、ホームベーカリーでパンを焼きました。
チョコミックス。
SANY0002.JPG
久々すぎて「これで良かったんだっけか?」とちょっと操作にビクビクだったけど、
翌朝、ちゃんとホカホカに焼けていました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

麻里衣

今年はいろんな出来事があったんやね。
その中で「幸せ」を見つけられてよかったね。
私も平凡な日々の幸せを改めて気づかされましたよ。

お互い毎日幸せに生きていこう!!!
by 麻里衣 (2011-11-18 15:37) 

fjym

うん、今年は、いろいろあったよ。
3月に震災もあったしね。
考えさせられることが、多かった。
でも、けして、悪い一年ではなかった・・・と
辛うじて振り返ることができる立ち位置に
今、いられるのが、救いかな。



by fjym (2011-11-20 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

入院中の傑作選春日部ミッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。