夏休み [Dribing]

前橋で。
カウンターのお寿司なんて・・・贅沢だ・・・。
ダンナは大トロとウニのおいしさに悶絶。
Yご夫妻様、ご馳走様でした!
SANY0009.JPG
Myお土産に、新鮮な群馬のお野菜をたくさん買って帰ってきました。
おすすめのモロッコいんげん、やはりお土産に買ったこんにゃくと一緒に煮ました。
柔らかくておいしかった~!

IKEAに行ってきました。
SANY0006.JPG
・・・ものすごい混んでました。

娘のお手伝い用の踏み台に手頃なのが売ってました。500円。すごい。
もう、この買い物一点で、IKEAに満足。
SANY0007.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏の作品集「キュアメロディー」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。