「けん」デビュー [ダンナめし]

土日の外ごはん。
ステーキ&ハンバーグの「けん」に、初めて行きました。
「どうせ、ファミレスでしょ~」と大して期待せずに入って、ビックリ。
おいしかったです。すごく。
いや、参りました。
偶然ですが、案内された席の両隣が、それぞれ、娘の保育園のお友達ご一家でした。
子連れに人気、なのを実感。
しかし、大人も脱帽ですよ。あのハンバーグ。
ダンナのステーキもおいしそうだった。
娘は二大看板メニューを無視してグラタンを注文してたけど・・・。
残さず食べていたから、おいしかったのでしょう。

土日の家ごはん。
ダンナ作「チャーハン」
SANY0002.JPG
ほんと久々に、嬉しそうに中華鍋を振ってました。サビてなかった?
敬意を表してカテゴリーは「ダンナめし」にしといた。
また作って。

私作「夏野菜ケーク・サレ」
SANY0001.JPG
ちょっと涼しい土日だったので、久々に白ワインで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

神戸君、おめでとう!ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。