居酒屋ピクニック [娘と私の手抜きメシ]

台風が近づいているというのに、ダンナはのんきに飲みにおでかけ。
で、久々にこのカテゴリーです。
私たちは二人、楽しく家飲みよ!娘は水だけど!
で、ママは酔っぱらってからガタガタ後片付けに立つめんどくささを最小限にするため、
本日の夕ご飯はお弁当スタイルにしてみました。
レジャーシートをしいて、二人ピクニック。
SANY0005.JPG

毎日、お給食が出る保育園児にとって、「お弁当」はものすごく特別な食事です。
キティーちゃんのお弁当箱に手ヌキおかずを詰めただけで、ま~、喜ぶこと喜ぶこと。
・・・改めて、幼児対策における「演出の重要性」を実感しました。

本日のおまけ。
SANY0003.JPG
あ、「あめんぼう」と書いたのは、私です。
・・・いくらなんでも、そこまで天才じゃないって!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スネカバー&腕カバー夏の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。