愛をこめて花束を [music]

Superfly
#4「愛をこめて花束を」
これ、超いい曲だよ~。
娘から母への、LoveSong です。
superfly.JPG

母娘Songのこの感動は、Kiroroの「未来へ」と互角、映画『マンマ・ミーア!』のABBAの「Slipping through my fingers」と互角。泣けます。
保育園へ娘を迎えに行く車中10分強、3回リピート。・・・この曲が好きすぎて、アルバムの中の他の曲が全く聴けてません。復路は、娘が同乗してるから、福山しか許されないし。
結婚式Songとしても、人気が出ているようです。


  ふたりで写真を撮ろう
  懐かしいこの景色と
  あの日と同じポーズでおどけてみせて欲しい

  私は泣くのが得意で
  最初から慰めをあてにしてたわ
  何度も間違った道 選び続けて
  正しくここに戻ってきたの

  巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと
  この心 舞い戻ってゆく
  ありがとうも言い出せずに甘えていた
  今日ここへ来るまでは

  愛をこめて花束を おおげさだけど受け取って
  理由なんて訊かないでね
  今だけすべてを忘れて 笑わないで受け止めて
  本当の私を

  いつまでもそばにいて



「本当の私を」・・・ってとこのサビ!たまらん!
聴くたびに、泣きそうになる。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Juno(バラ報5)5月のピザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。