羽生SA(下り) [Dribing]

土日、前橋へお泊りで遊びに行きました♪
往路の羽生SA(下り)にて、昼食。
春日部から前橋へ向かうと、ちょうど真ん中あたりの羽生で休憩timeになります。
SANY0004.JPG
揚げ物満載のセット。
あ~ビール飲みたい!・・・と思いつつ、運転して下さっているダンナに一応の遠慮があり、ガマン。
SANY0001.JPG
メニュー詳細はこちらをご参照。(ゴメン、小さくて読めない?)
一品多いのは、ダンナが単品で注文したメンチカツです。
SANY0005.JPG
感想:「とまとルンルン揚げ餃子」と「ゼリーフライ」は、おいしかった。また食べたい。

前橋のお土産。
SANY0018.JPG
前橋でちょこっと開けてtastingした時も美味しかったけど、帰ってきてじっくり飲んだら、やっぱり、これ、すごく美味しい!・・・しかし、限定酒ってことは、なかなか手に入らないのかしら・・・。
Yご夫妻様、ご馳走様です!・・・あっというまに空けちゃいました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バラ報(4、かな)Juno(バラ報5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。