美しい・・・福山。 [music]

福山のDVDを、買いました。
3歳の娘のために。
SANY0032.JPG

だって、福山のCDのジャケットを見ただけで、誕生日にはギターが欲しい、と言うんですよ?
だって、テレビでダンロップやアサヒスーパードライのCMを見ると「福山だ!ねー!ママ!福山だよ!」と大喜びして、でも、CMはすぐ終わっちゃうんですよ?
だって、NHKの「ホットスポット最後の楽園」を楽しみにしながらテレビの前に座って、結局、福山がナレーションでしか出ないと「福山はどこ?ねえ、福山は?」とご不満なんですよ?・・・「福山、出てこなかったね・・・」と肩を落とす娘の小さな背中に、母は、決めました!DVDを買って、思う存分、大好きな福山を見せてあげようと!

娘の初恋の相手に、不足はなし、福山!

で、Amazonで注文するや否や速攻届いた、DVD。
ダンナから「今日は帰りが遅くなる、ゴメン」と電話があったけど、全然オーライ!さっそく今夜は盛り上がろうぜ!

・・・美しずぎる・・・。目尻のシワまでもが、美しい。
2年前のさいたまスーパーアリーナだけど、この人、ほんとにこの時40?
いや、何か、今まで「福山かっこいい」と認めることがくやしいような気がして「だまされないぞ」と勝手に思っていたけど、もう、だまされてもいいかな・・・。
SANY0040.JPG
そういえば、我が家のテレビはREGZA。
つれてって~くれ~ないか~♪
また明日、観ようね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3歳児との会話コロシの現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。