相棒! [Dribing]

201012271342000.jpg
・・・いい歳した大人に、こんなものを買わせてしまう。
恐るべし「相棒」パワー。

映画の後は、まだお仕事のダンナと待ち合わせて「海鮮銚子丸」で回転寿司ランチ。
こんなものをオーダーする大人がいるなんて、信じられな~い。激写。
201012271252000.jpg
海老フライ寿司。
「少々お時間頂きます」と言われ、揚げたての熱々が供されたよう。
ダンナは、いたくお気に召してました。

・・・実は、本日の劇場版「相棒」を観るにあたっては、ハプニングが。
朝、ごキゲンで愛車に乗り込み、いざ「相棒」へ!とエンジンをかけたら・・・。
かからない。えー!!!
半泣きでダンナの携帯に「相棒、観れないよ~」と電話すると「走れ!」と。
…急遽、駅まで走りましたよ、右京さん!うう・・・。

結局、愛車はバッテリーの老朽化。
そーいえば、最近、エンジンのかかりが悪いかなー、なんて思ってたけど、
「寒くなってきたからかも」とやりすごしていたのです。
すぐに自宅まで駆けつけて下さったユニオンサービスさんのおかげで、無事、復活!
ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かおり

相棒楽しかった~?
なんか22日のドラマの続き?という友達情報なんだけど、どうなんだろう・・・

私も早く見たいな!でもその前に「最後の忠臣蔵」も見たい!

あの~ロールケーキ画像残念すぎるんですど・・・(;;)
by かおり (2010-12-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスプレゼント天むす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。