ドリア様 [娘と私の手抜きメシ]

最近、娘がお気に入りのメニュー、「ドリア」。
保育園の迎えの車中で「今日の夕ごはんは、ドリアだよ」と告げると、「やったーーー!ドリアだーーー!」とテンションあがりっぱなし。で、いざ食べはじめると「これって、ウマいんだよね~」と生意気な言葉遣いで激賞。そして、驚くほどの量をぺろっと食べきります。
これのおかげ。↓↓↓
SANY0014.JPG

ごはんにかけて、ピザ用チーズをのせ、焼くだけ。グリーンピースやブロッコリーを加えればいろどりもOK。
最初は「こんなもの・・・」とバカにしつつ、食べてみて、あらビックリ。「ドリアソース」というだけあって、ごはんにベストな塩加減とクリーミー加減。焼くと漂うまぎれもない「ドリア」の香り。今や、私もすっかりとりこに。お徳用5個パックとか買っちゃう有様。「きのこクリーム」味も出ていて、そっちもおいしい。ホワイトソースやミートソースとは、全然違うんだって!!
ハチ食品は、当たりの商品が多く、好きなメーカーです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末ジャンボシュトーレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。