水曜日は・・・ [娘と私の手抜きメシ]

ブログのサブタイトルに「手抜きの育児&家事」と謳った以上、赤裸々に行こうじゃありませんか。

水曜日の夜は、ダンナがメタボ対策でジムに行く日。
なので、夕ご飯は、私と娘の二人きり。手抜きに拍車がかかります。

で、今日の夕食は、こんなかんじ↓↓↓。えい。
SANY0011.JPG
メニュー紹介:さつまいもごはん(冷ごはんをチンしてサイコロに切った焼き芋を混ぜた)。ハムとグリンピーのスクランブルエッグ。「プチべジ」という製品名のパルシステムのお弁当用冷凍食品。以上!・・・所要時間15分。

娘には「わー、お弁当みたい♪」と、ワンディッシュの盛り付けが意外とウケた・・・。

で、喜び勇んで食べてくれている娘のかたわらで私はこんなかんじ。↓↓↓
もーーー、一人じゃつまみ用意するのもめんどうで!(皿も)
YEBISUに申し訳ない!
しかし、これはこれで、ごキゲンなひと時であったりもします。
SANY0014.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かおり

ご飯美味しそうじゃん!
色々ちょっとずつ乗ってるお子さまランチみたいの好き!
by かおり (2010-10-15 14:14) 

fjym

ようこそ~♪パンとか、これからここに載せるよ~。見てね!
by fjym (2010-10-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市民農園珍しくデザート付きの晩酌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。