Kouji Sandwitch Suzumura [おでかけ]

野田のおしゃれサンドイッチ屋「Kouji Sandwitch Suzumura」に行ってきました!
要するに、鈴村光司さんて方がやってるお店です。

IMGA0695.JPG

     IMGA0693.JPG

IMGA0690.JPG

サンドイッチ、種類豊富過ぎて、真剣に悩みました。
多分、ここに来るお客さんはみんな毎回そうだと思う。
悩みまくった末、これだ!と決めたのは「ピリ辛ツナ」。
開けてみると、若干、ヤツ(きゅうり)の姿が・・・。ちょっとテンション落ち。
娘の「かぼちゃコロッケ」には、ヤツはいなかった。悔しい。
うーむ、メニューごとの使用野菜も表示してくれると嬉しいです。

ヤツ(きゅうり)のせいで、若干の減点があったものの、サンドイッチ美味しかった!
メガ盛りのポテトも。ビール欲しい。

近郊の野菜・果物を使うことにこだわったサンドイッチや
野田の他店とコラボした限定カツサンドなど、
地域に根差したお店を目指しているよう。

明るくポップな独特の内装。
どこもかしこも、いちいちおしゃれです。
あちこちに配されている動物のディスプレイに、娘は喜び。
絵本もセンスを感じさせるものが用意されています。
まぁ、そんなに、待たないけどね。
コーヒーも、美味しかった。
なんか、食べログみたいだなwww

ここ、イイです。
また、わざわざ行こう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

首都圏外郭放水路焼き鳥大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。